週明けから祭りだーーい!

 

こんにちは☆

紅音です!

今週もスタートしました!

そして11月もいよいよ折り返し地点です。

あっという間に年末ですね。

 

2013年最後まで張り切っていきますバイ!

 

磯ぎよし 冬の名物

本アラ鍋コース

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

 

今日はイケイケ祭りです!

大好評だったあのお祭り企画が

再び登場しました!!

 

北海道産 板うに

96aadb739de7c767a588160d06d3efb32

 

な、な、なんと一枚

990円!!

 

ぎゃふーーーー!!

これはかなりお得です!!

今の時期の北海道産のウニは

苦味がなく

甘味があるんですよー!

 

uniuniu

のりと一緒に食べるとこれまたうまい!

 

そしてその北海道産のウニとイクラが入った

1257411235106161044101

うにといくらのぜいたく宝箱

こちらもビックリ仰天!

990円!!

 

さらに

uni4

「うに丼」

「ウニといくらの宝箱丼」

どちらも990円です!!

 

うに大好きっ子の紅音には

もうよだれもんです!

 

本日11月18日(月)から11月20日(水)の3日間です!

天神店限定のイベントとなっております!

 

この3日間だけですので

お時間合いましたらぜひお越しください!

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店