本日~「試食会」~伝説~最強

 

 

unn (1)

本日まで天神店でこの食材を大特価で、。、。、。、。、。、。

販売しております。

天神店 いけいけ娘紅音をクリックしてみてください。

わくわくイベントの内容もりだくさんですよ^--^-^

本日までです。

ぜひぜひチェックお願いします。

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

ぜひぜひ食べられてくださいね。

20130521_231743

本日は、。、。、。、。、。、。、。

20130521_233215

毎月一度の新メニューの試食会です。

どんなメニューが出てくるか

わくわくどきどきでございます。

朝から大興奮です。

DSC_0165

今回 初参戦です。

山崎将人です。

ぜひぜひ期待されててくださいね。

今までの新メニューのいけいけメニューを紹介します。

DSC_0190

博多のだるま鯛 「宮崎裕輔」 改心の一撃は、、。。、。、、。

annnoimo (6)

「安納芋と紫芋のスィートパフェ」

今が旬の食材のコラボレーションです。

一度に何度も美味しいです。

かなり忙しい感じのデザートです。

どきどきわくわく乙女心です。

55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf

磯ぎよし 自称色男 「葱松 葱一朗」のいけいけの一撃は、。、。。、、。

20130825_023818

「秋野菜の彩り紅葉サラダ」

秋野菜をばりばりたくさん使用したサラダです。

ドレッシングにも秋満載です。

季節を感じられる素晴らしいです。

今回の試食会楽しみです。

12月の新メニュー 期待されててくださいね。

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

投稿日:
カテゴリー:未分類