河豚づくし~愛してやまない~宮崎裕輔です

 

 

 

20131121_020425

 

昨日 新メニューの試食会がありました。

昨日というより今日ですね。

わくわくどきどきの新メニュー盛りだくさんです。

来月の新メニューなのでーーーーーーー

楽しみにされててくださいね。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 

 

 

寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 

そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 

★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

 

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

 

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

20131029_160213

 

冬は食材の宝庫ですね。

食材がばりばり美味しくなります。

そこで 特集したいと想います。

 

fugu-4

 

「トラフグ」です。

少し怒ってますね。このトラフグを、、、、、、、

 

fugu-6

捌きまくります。
解体ショーですね。

644052_372058779536326_1776975171_n

 

 

身は鉄引きします。

河豚の旨さが最高に感じられます。

高等ねぎにはさんで自家製

ポン酢で食べられてくださいね。

 

 

 

torahuguarakara

 

河豚のあらは唐揚で、、、、、

骨の髄まで味わってください。

 

 

fugu-9

やはり河豚の最大の醍醐味としては。、、。、。、。

白子ですね。

白子を食べれば天下無敵、。。、、。、。、。、。

 

 

 

395252_233574566722912_451948023_n

 

そのまま焼いても最高に美味しいですが、。、。、。

茶碗蒸しと組み合わせると最高ですね。

 

 

写真 2 (8)

 

忘れてはいけないのが。、、。、。、。。、

「河豚ひれ酒」ですね。

熱々のお酒と河豚ひれのコラボレーション

何杯でもいけますね。

 

 

fugu-4

 

この時期にしか味わえない

「河豚づくし」いかがですかぁ

河豚の全てを味わえます。

 

 

 

fugu321 (3)

 

「宮崎 裕輔」

 

 

fugu321 (1)

 

「葱松 葱一朗」

 

二人とも河豚を愛しすぎて

顔がそっくりになってきてます。

かなりの河豚好きですね。

 

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類