華金~鯨 くじら クジラ~想い出は時の中

SORARIA (1)

 

警固公園のイルミネーションです。

もうクリスマスモードばりばりです。

なんか癒されますね。

嬉しい限りでございます。

 

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

 

下の画像をクリックしてください。

 

楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

toukou01

 

 

本日、。、。、。。、。、、。、。

 

鯨祭りだぁ。、、。、。、。、。、。

 

 

kujiraakami1

 

「赤身」

 

20130405_065552

 

「畝(うね)」

 

10081614_4acd9172844f1

「ベーコン」

 

鯨勢揃いしたますよ^-^--^-^-^

この鯨の色んな部位を紹介しますよーーーー

 

 

085

 

「赤身刺」

濃厚な旨みと甘みが調和してます。

じっくり味わって食べられてくださいね。

 

 

写真 1 (2)

 

「鯨の盛り合わせ」

畝とベーコンの盛り合わせです。

本日はこの二つに加えて

赤身も入ります。

鯨3種類盛り合わせになります。

 

 

kujiraakami

 

鯨のたたきです。

たたくことによって旨みを閉じ込める、。。、、。、。

また違った感じでうまいです。

辛子との相性抜群ですよー^-^-^-^

 

 

geikatu

 

「鯨勝つ」

鯨のカツレツですね。

高温でさくっと揚げて外はカリット

中は生で、。、。、。。、。、。、

特製のソースで食べられてくださいね。

 

 

20130206_223530

 

「鯨の竜田揚」

昔 懐かしい鯨の竜田揚げです。

旨みの強い 赤身肉を使っております。

想い出にたそがれてくださいね。

 

本日は華金ですね。

かなり盛り上がっていきますよ^^--^-^

どうぞよろしくお願いします。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 

 寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 

 ★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

 お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類