霜月最終日~「気合いいけいけ」

20131029_160225

今月も最終日を迎えました。

目の前はもう12月ですね。時はたつのは早いものです。

後一ヶ月過ぎたら年越しですね。

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

 

下の画像をクリックしてください。

 

 

楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

toukou01

 

今年はいきなり季節を通り越して

冬になりましたね。秋がないと寂しい気持ちになります。

しかし、寒い冬が来ると魚が最高に美味しくなります。

食欲の冬 最高ですばい。

まずは^-^-^-^-^-

 

sabaa

 

「寒さば」

青物界の王様である。、、。。、さばです。

脂ものりのりで最高ですね。

鯖はやはり やはり やはり

 

 

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

 

刺身で食べていただきたいです。

口の中はもうさば天国でございます。

炙りもかなりおすすめですよ。

 

 

写真 3

 

「寒鰤」

きた^--^-^^--^-^

寒鰤ーーーーーー

よく肥えてきました。丸々しております。

かなり脂を蓄えております。

 

写真 5 (9)

 

見てください。一番おなかの部分の脂ののりかた。

トロに匹敵しますね。のりのり鰤ですね。

脂のりのりでございます。

刺身ももちろん旨いのですがぁ。、。、。、

 

 

burikama1

 

「鰤カマの炭火焼」

一番旨みの強いカマを豪快に炭火で焼き上げます。

炭パワーで旨み倍増です。

 

 

fugu321 (5)

白身界のプリンス とら河豚

磯ぎよし薬院店 自称プリンス 葱松 葱一郎

兄弟仁義です。

よく 似てるでしょう。

fugu-4

 

やはり とら河豚の

ほうがかなり色男

ですね。

とら河豚は

 

 

 

644052_372058779536326_1776975171_n

てっさも美味しいですが、、。。、。、。、

 

 

395252_233574566722912_451948023_n

 

白子も最高ですね。

とら河豚の白子は白子界の中でも

プリンスです。

プリンスだからプリンスなんです。

 

食材の宝庫

いい感じです。

本日も18時よりエンジン全開です。

5000000000000馬力でお送りします。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 

 そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 

 ★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

 

 お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類