11月ラストは日本酒ランキング!

 

 

 

こんにちは☆

紅音です!

今週、そして11月最終日です!

ラストも張り切っていきますバイ!

 

磯ぎよし天神店は

年末は12月30日まで

休まず元気に営業しております!!

からすみ・天然本あら鍋店頭販売を

今年も行います!

詳しくは下の画像をクリックしてください!

 

toukou01

 

本日は11月最終日ということで

ちまたで人気のアノコーナーいっちゃいましょう!

11月の日本酒ランキング

今月のテーマは燗にしても美味しいお酒。

冷でももちろんのこと

燗付けしても美味しいお酒をチョイスしました!

 

11月酒

では早速ランキングいきましょう!

まずはこちら!

日高見2

「日高見 超辛口純米」

こちらは宮城県の平孝酒造さんのお酒です!

キリットと辛口ですっきりと

飲み飽きしない美味しさ。

大将の一押しがランクインです!

日高見1

 

次はこちら!

すみのえ1

「墨廼江 特別純米」

こちらは宮城県の墨廼江酒造さんのお酒です!

何と宮城県のお酒が2つもランクインしました!

ぬる燗にするとさらに香りが広がるお酒です!

すみのえ4

伊藤の兄貴一押しのお酒です!

おいっさ!

さて。

最後はこちら!

あきとら1

「安芸虎 純米」

こちらは高知県の有光酒造さんのお酒です!

しっかりとした味わいで重みのある味は

冷でも燗でも美味しいお酒!

あきとら3

ハッピーなのぶさん一押しです!

今月もいいお酒をたくさん飲んで

いただきました!

来月もおいしいお酒選んできましたよーー!

お楽しみに!!

 

 

寒くなってきました。

そんなときはこちら!

磯ぎよし 冬の名物

「本アラ鍋コース」

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

あったかお鍋で

みんなで温まりましょう!

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店