今月の新メニュー~かなり炸裂

 

 

写真 4 (2)

 

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

F6vHn3qsgMnB0Kh1383344145_1383344157

明日より3日間

磯ぎよし天神店でこの食材を使いイベントをするみたいです。

わくわくどきどきでお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

下の画像をクリックしてください。

楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

toukou01

 

 

今月の新メニューが出揃いました。

わくわくどきどきで伝えたいです。

まずは

 

20131121_011600

 

薬院店 いけいけ隊長  「宮崎 裕輔」

の一品目はこれだぁ

 

 

 

c9a219902804aac0bf0642f84803b5da1

 

この食材と^--^-^

よしぅあーー

 

kaki6

 

この食材を組み合わせた

女性には必見な逸品です。

紹介します。

 

 

20131121_011510

 

「牡蠣と季節野菜のウニソースグラタン」

今が旬の牡蠣と季節野菜を組み合わせました。

かなり濃厚な仕上がりになっております。

 

 

20131121_011614

 

もう言葉がでません。

完全ノックアウトです。

ぜひぜひ

 

 

551133_512151668865199_2083305232_n

 

おなかいっぱい^--^-^-^-^^-

「宮崎 裕輔」

最高の作品を食べてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

本日も18時よりばりばり営業します。

お待ちしております。

今月もいけいけのりのりだぁ。

 

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 

 そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 

 ★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

 

 お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類