「きんきよカマスよ、、、、るるるるる」 愛の呪文の巻

写真 1 (3)

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

おはようございます。

本日 「天神店」であの食材を使い

あのイベントを開催します。

画像をクリックしてみてください。

わくわくどきどきですばい。

unn (4)

004

本日

北海道産 「極上!きんき」 入荷しております。

きんき この時期 脂のりのりですね。

このきんきを^-^-^-^^-^-^-

20130929_191401

炭火で豪快に焼きあげる

脂がのりのりなので

かなりFIREしております。

kinki3

見てください。この焼きあがりを、、、、、、、

皮はパリパリ 身はホクホクです。

たまりません。

20130725_191048

煮付けにしても最高です。

旨味を煮汁&身の隅々まで閉じ込める。

お好みで炭火焼か煮付をお選びくださいね。

20080429065521

長崎産 「カマス」

入荷しております。

かなりいい面構えしております。

このカマスをー^^--^-^-^

DSC_3944

豪快に炭火焼にします。

かなり強火で旨味を閉じ込めます。

呪文を唱えます。

「カマスよ カマスよ カマスよ るるるるる」

DSC_3947

愛の呪文のよりかなり

旨味が倍増されました。

やさしく食べられてくださいね。

sumibiyaki (5)

本日、。、。、。、。。、。、

北海道産 「きんき」  & 長崎産 「かます」

ぜひぜひどうぞ。

楽しまれてくださいね。

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

 下の画像をクリックしてください。

 楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

toukou01

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

投稿日:
カテゴリー:未分類