極上鍋第一弾~「秘密のしゃぶしゃぶ」

 

1tukinihonnsilyu  (6)

今月の日本酒も出揃いました。

中々 面白いラインナップになっております。

近いうちに紹介しますよ^^^^^^^^^^^^^^

楽しみにされててくださいね。

 

 

20130926_012924

本日は極上!をお送りします。

いきますばいーーー 鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

 

 

DSC_0175

対馬産 「紅瞳!赤むつ」を豪快に鍋にします。

その鍋とは、。、。、。、。、。、。、。、。

 

 

20140102_212636

 

赤むつの骨や頭で出汁をとります。

赤むつの旨味を全て凝縮させます。

 

 

20140102_212846

 

赤むつを少し厚めに引きます。

脂のってるでしょう。見て下さいこの輝き!!

もう言葉がでません。完全です。

 

 

20140102_212853

 

「赤むつしゃぶしゃぶ」

そうです。刺身でもバリバリいける赤むつをしゃぶしゃぶにします。

色んな形で楽しめます。これはもうお好きなようにされてください。

そのまま食べられても、、、、 軽くしゃぶしゃぶしても

少し軽くしゃぶしゃぶしても

かなり強めにしゃぶしゃぶにしても。

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

zousuiw1

赤むつの全てのエキスが入った。、。、、。、。。、

出汁で雑炊もどうぞ。

赤むつの全てを堪能できます。

 

toukou001

 ★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売もいたしますが、。、。、。。、。、

 「全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類