成人の日は大人味で。

 

こんにちは☆

紅音です!

今日は祝日。

成人の日です!

今年成人を迎えられるみなさん!

おめでとうございます。

私は成人式から早くも5年が経ちました。

私も大人な女性目指していきます!

 

さて今日は大人味なメニューを

ご紹介です!

実は大人気なんです!

鮭とば1

「自家製 鮭とば」

自家製のタレに漬け込んで

干した鮭とば。

通常の鮭とばはがちがちで固いのですが

うちの鮭とばはソフトでジューシー!

鮭とば2

これを肴にして

お酒を飲む。

うーーん、かなり大人です。

アクセントに

マヨネーズをつけても美味しいです!

鮭とば3

 

お酒がすすむ君です!

ぜひ、ちょっとしたあてにご賞味ください!

 

さて

一月も半分が過ぎようとしています。

そろそろあの食材が食べおさめです!

磯ぎよし 冬の名物

本アラ鍋コース

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

あったかお鍋で

みんなで温まりましょう!

新年会等のご宴会も承っております!

 

本日も

18:00より

イケイケノリノリでいきますバイ!

 

DSC_7023

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店