本日で最終日です!!

こんにちは☆

紅音です!

いやー。

寒い。

さすがに春はまだ遠いようですねー。

春になったら

お花見したりしたいですねー。

そのためにもこの冬を乗り切りますバイ!

 

そろそろあのお鍋が食べおさめです!

磯ぎよし 冬の名物

本アラ鍋コース

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

あったかお鍋で

みんなで温まりましょう!

新年会等のご宴会も承っております!

 

みなさーーん!!

本日

天神店限定イベント最終日となりました!

 

その名も…..。

ajisasi

「大分産 アジ祭りーー!!」

鮮度100%の活アジの姿造りが

なんと

なんと!

690円です!!

思わず私も目がキラリンです!

945227_465838260158377_167040216_n

かなり大特価です!

大将もエンジン全開です!

20131005_162211

本日で最終日です!

これは食べんと損ですバイ!

 

アジの姿造りと合う日本酒もご用意しております!

来福3

「来福 超辛口 純吟」

こちらは茨城県の来福酒造さんのお酒です!

日本酒度+18の超辛口!

来福1

なのに

ただ辛いだけではなく

純米吟醸の華やかな香りがいいバランスのとれた

お酒です!

駿さんもお気に入りのようです!

来福5

アジの活き造りとご一緒に

ご賞味ください!

 

本日も

18:00より

ゴリゴリ押せ押せで

いきますよーー!!

DSC_7023

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店