かわいいお顔のお魚さん!

こんにちは☆

紅音です!

お昼は少し暖かいですが

夜になるとやっぱり寒いですね。

風邪にはご注意ください!

 

そろそろあのお鍋が食べおさめです!

磯ぎよし 冬の名物

本アラ鍋コース

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

あったかお鍋で

みんなで温まりましょう!

新年会等のご宴会も承っております!

 

今日は

かわいいお顔のお魚さんです!

DSC_0163

「玄海産 本カワハギ」

お口をつんと尖らせて

かわいいお顔のかわはぎ!

しかし

かわいいだけじゃない!!

味も抜群!

鮮度抜群!

20131115_193450

活き造りはいかがですか??

淡白な白身です!

20131115_193604

 

さらにカワハギといえば

忘れちゃいけないのは

20131115_193533

「肝」

濃厚でまったりした味わい。

そのまま食べるもよし。

お醤油にとかして肝しょうゆで身と一緒に食べるもよし!

 

骨は最後

お味噌汁にできます!

 

カワハギのすべてを堪能してください!

 

今週もラスト!

本日も

18:00より

元気バリバリで営業しております!

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店