青物界王様  「いわし」の謎

 

photo

この季節やはり鍋を食べて心も体もポッカポッカになりたいですね。

そこでおすすめしたいのは。、、。。、。、

志々伎産 「天然!本あら鍋」

冬季限定になっております。

ぜひぜひこの機会にどうぞ。どうぞ。

お得な「天然!本あら鍋コース」もございます。

 

本日は薬院店 ブログ担当

磯男がお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

20130713_052628

お魚たくさん かなり興奮しますよね。

そこでしたいのは、。、。。、

 

 

632

そうです。そうなんです。

青物界の王様的存在

千葉産 「いわし!鰯!鰯」

いい顔してますね。

 

 

iwasi000 (3)

 

まずは刺身を堪能されてください。

 

 

iwasi (2)

 

この脂のりはかなりやばいです。生姜との相性は抜群です。

 

 

DSC_0041 (1)

 

炭火焼もこれまたたまりません。骨の髄まで楽しまれてくださいね。

 

 

DSC_1905

 

鰯フライ これもかなりいい感じです。

熱々の鰯フライを食べると。、。、。、、。

心も体もHOTHOTです。

 

 

DSC_1872

 

〆のご飯にはやはり。、、。、。、。、。 これだぁ。。。

「いわしバッテラ」

鮮度抜群の鰯を軽く〆ます。これまたかなりいい感じです。

 

 

DSC_1910

本日 鰯祭り開催です。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

DSC_3969

 

下川端店

 

20130929_201627

 

天神店

 

3店舗ともにばりばり営業します。

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類