大変遅くなりました~華金盛り上がっていきますばい。

 

おはようございます。

「磯 きよし」と見せかけて、。、。、。、。、。、。。、

本日は薬院店 ブログ担当 「磯男」がお送りしますばい。

3月14日(金) かなり嬉しい記念日ですね。

好きな男性から好きな女性に熱い思いを伝える日ですね。

なんかわくわくしてきました。初恋を思いだします。

よしゃー^-^-^-^-^

 

 

DSC_2275

本日は各店舗の新メニューを花火のように爆発的にお送りしますよー^-^-^-^-^

いくぜ^-^--^-^ 「弥生の新メニュー」

 

 

12345 (2)

「薬院店」

これだぁ、。、。、。、。、。。、。、。、

 

 

DSC_7182

 SOLT アイス」

春を感じさせてくれる逸品です。

かなり大人なアイスです。大人気分を味わってくださいね

 

 

DSC_7008

「下川端店」

あれだぁー0-0-0-0-0-0-0

 

 

niratampetilyonn (2)

 

「にら玉ぺったん」

にら玉を磯ぎよし風にアレンジしました。

ぜひ一度食べられてくださいね。

わくわくしますね。

 

 

DSC_0078

「天神店」

〆に抜群のこれだぁ・。。・・。。・。・。・。・

 

 

2014-02-21 00.23.31-1

 

「どっさり もやし 焼ラーメン」

〆でも抜群、。、。、。、。。、、。

肴としてもかなりいい感じです。

野菜がたくさんとれますよー^^--^-^^-

 

 

DSC_7001

本日は、。、。。、、。、。。、

薬院店 燃える機関車  「関根 亮」

かなり気合いが入っております。。。。。。。。。

自分 関根が仕切らせていただきます。

任せてくださいね。

 

薬院店  下川端店  天神店

18:00より元気もりもりで営業します。

どうぞ お待ちしております。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類