締めの〆!

こんにちは☆

紅音です!

今日も張り切っていきますよーー!

あかね2

磯ぎよし天神店!

本日

呼子産「活やりいか」

入荷しました!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

ぜひご賞味ください!

 

もう月末。

3月の締めです。

ということで締めにかけて

磯ぎよしの〆特集でーーす!

 

薬院店の〆といえば!

ちゃんぽんcyanpon1

「磯ちゃんぽん」

ぐっつぐつで豪快!

魚介の濃厚なお出汁がきいてます!

cyanpon2

羽根大将もこのちゃんぽんのようにあっつあつです!

karasumi1119 (8)

 

続いて下川端店の〆は?

 

 

1209363_512151598865206_1011900464_n

爽やかに登場の下川端店番長!

やすさん!

そんなやすさんの考案した

ra-mennfuziki (4)

「中華そば藤木」

飲んだあとには最高の〆!

お出汁も一滴も残らずのんでしまいたい逸品です!

 

ra-mennfuziki (1)

 

最後は我らが天神店!

DSC_0078

天神店のエース

「木場駿一朗」

渾身の〆の逸品です!

さば飯2

「焼きさば飯」

どどーーーんとのった焼きさば。

そしてご飯の中にもさばがふんだんに入ってますバイ!

さば飯1

始めはこのままで

途中からお好みであつあつお出汁をかければお茶漬け風です!

yakisabamesi (4)

天神店の大人気の〆です!

 

3月の締めに最高の〆どうぞ!

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類