隠してましたが解禁!!

 

こんにちは!(^^)!

本日は私がこっそり隠していた日本酒を紹介したいと思います!!

「大将?いいですよね?」

 

写真 3 (1)

 

むむむ??反応なし。

 

写真 1 (1)

 

写真 2 (1)

大将かと思いきや…大将の顔したおにぎりでした。

ごちそうさまでした笑。

作ったのはやはりこの人しかいません!!

 

写真 1 (2)

やっぱり!!悪い顔して、すること可愛いお兄やん☆

 

 

すいません。本題は日本酒でした!!

 

写真 3 (2)

すっきりと軽快な飲み口ながら優しいお米の甘みが

じんわり広がるお酒です!

 

写真 2 (2)

広島県 呉市 「宝剣酒造」

宝剣 純米 八反錦 緑ラベル

うちの羽根大将も大好きなお酒!!

 

写真 4 (1)

大将「よか酒です!!」

気になる方はスタッフまでお声かけ下さいませ♡

本日も...

早い者勝ちですΣ(・ω・ノ)ノ!

週末スタート!!華金です!!

イケイケのりのり営業でいきますバイ!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類