新秀山窯×磯ぎよし!

こんにちは☆

紅音です!

今週もラストです!

今日もイケイケですよん!

そして!

磯ぎよし天神店

呼子産「活やりいか」

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

今日は磯ぎよしをちょっと飛び出して。

みなさんにお知らせです!

我が磯ぎよしのお料理を引き立たせてくれている

小石原焼き

小石原焼き

鮮やかなブルーが特徴で個性的な器です!

そして

磯ぎよしブラザーズの長男で薬院店ブロガーの磯男さんの大親友の

里見さん1

「里見 武士さん」

磯ぎよしの小石原焼きはすべて里見さんと奥様の

 

幸さん1

幸さんが作ってくださっています!

天神店オープンの際もご協力いただいました!

20130701_221706

20130630_200859

20130630_203037

そんな秀山窯さんが

新しく移転されるとのこと!!

こりゃ磯ぎよしも出動ですばい!!

 

ということで

新秀山窯1

「小石原焼 秀山窯 移転開窯」

磯ぎよしもご協力ということで

魚1

おもてなしお料理で

磯ぎよし自慢の新鮮なお魚で

6f27dbb9ec06aa6065e398454c8ed8711

/どーーーん\

磯にぎりと

鯛の潮汁です!!

※一部写真と内容は異なります。

お寿司のネタの車海老ちゃん!

車海老1

さらにおいしく変身です!

車海老3

どこか勇ましい表情です。

 

車海老6

車海老4

 じゃじゃじゃーーーーーーん!!

車海老の山だーー!

これを贅沢にお寿司にしちゃういたいですよー!

素敵な器と磯ぎよしのコラボレーション!

ぜひお越しください!

新秀山窯3

詳細はこちら!

↓↓↓↓↓↓

秀山窯案内1

 

磯ぎよしは

3店舗ともに

本日も元気に営業しております!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類