お野菜?フルーツ?

こんにちは☆

紅音です!

 

本日は日曜日!

磯ぎよし薬院店・天神店は

元気いっぱい営業しておりますよーー!

 

さらに天神店は

 

磯ぎよし天神店

呼子産活やりいか

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

最近野菜が大好きな私。

これから春野菜から夏のお野菜登場してきます!

夏のお野菜といえば?

トマト様たち

トマト

このようにトマトって実はいろんな種類のトマトがあるんです。

植物の不思議です。わーーお。

 

本日!

先頭きって登場したのが

フルーツトマト

「持田農園のフルーツトマト」

これびっくりなことにかなりの甘さ!

通常のトマトの約倍甘い!

お野菜というより果物に近い甘さなんです!

フルーツトマト

トマトの甘さはトマトのおしりをチェック!

黄色で書いた線がトマトの甘さを示す線なのです!

皆さんもスーパーなどでトマトを買うときはチェックですよ!

冷やしトマト

いろんな切り方でも甘さの感じ方も違うそうです!

小串トマト

リコピンたっぷり!

ビタミンCもたっぷり!

あっさりさっぱりどうぞ!!

 

本日もイケイケノリノリで

いきますばーーーい!!

 

※尚、本日は下川端は店休日とさせていただきます。※

 

投稿日:
カテゴリー:天神店