かます!うまいっす!

こんにちは☆

紅音です!

もう初夏の陽気。

今年は梅雨が長いとか?

私は完全に夏女なので早く夏がきてほしいです!

 

そんな今日も

磯ぎよし天神店

呼子産活やりいか

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

今日は派手さはないけど

食べだすととまらないおいしさのお魚をご紹介です!

kamasu2

下関産 かます

今回のカマスはおおぶりです!

お魚に限らずですが

サイズが大きくなると味も大味になってしまう。

とよく言われますが

カマスは大きいほど脂がのっておいしいそうです!

 

これをシンプルに焼きます!

kamasu 21 (2)

おおー。

焼けてますねー!

kamasu2

良いぞ良いぞ!

炭火で焼くと外はかりっと中はふんわりと焼きあがります!

kamasu1

わお!

迫力満点です!

 

kamasu3

ででーーん!

程よい塩加減で焼き上がりました!

kamasu41

うーーん!

おいしそう!

kamasu6

癖のない淡白な白身で

しつこすぎない脂ののりです!

一度食べるとやめられないおいしさです!

 

ぜひご賞味ください!

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

投稿日:
カテゴリー:天神店