日本酒のおさらーーーい!その2!

よっしゃ!

今諸事情により

声がハスキーボイスの紅音です!

いい感じにハスキーです!

よっしゃ!

本日もいきますよーー!

磯ぎよし天神店

呼子産活やりいか

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

今日は昨日に引き続き!

5月の日本酒@天神店のおさらいですバイバイ!

5月酒1

 

今日はこちらから!

東北よりの

昔ながらのTHE☆日本酒っしゅ!

あ!

噛んだ。

日本酒っす!

山形正宗1

「山形正宗 純米辛口」

こちらは山形県の水戸部酒造さんのお酒です!

ずっしりとしっかりとした味わい深いお酒で

喉を通るときにキリッと

辛口がきいたお酒です!てやんでいっ!

 

山形正宗2

名前のとおり辛口の純米酒でしゅ!

あ。

また噛んだ!

です!

 

最後は天才杜氏の醸した

日本酒の原点!

touyou

「東洋美人 原点 酒未来」

こちらは山口県の澄川酒造さんのお酒です!

口に含んだ華やかな吟醸香は

喉を通る瞬間にはさわやかに消えているなんとも

不思議なお酒です!

一度飲むと、二度、三度と飲みたくなるお酒です!

 

どうです!どうです??

飲みたくなったでしょう!

もう今月も最後なので飲み逃しのないように!!

 

写真 4

利き酒セットで飲んでみるのも

いいんじゃないでしょうか?

 

今夜もぱーーーっといっちゃいましょう!

 

さて本日も

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

元気に営業しております!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類