お野菜パワー全開!!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

本日は昨日に引き続き

薬院店の6月の新メニューをご紹介させていただきます!

~THE☆お野菜編です~

 

一品目は

夏。彩サラダ

 

彩サラダ2

爽やかなグレープフルーツドレッシングで・・・

写真 3

お好みのタイミングで添えておりますグレープフルーツを

ギューーーーーーーーーーーーーっと

搾っていただき、フレッシュ感をプラス!!!

お味の変化をお楽しみいただけます!(^^)!

 

二品目は

夏の温やさい

 

温野菜

色野菜たーーーーーーーっぷり!!

温野菜 薬味

お好みでみょうが味噌とお塩につけてお召し上がりくださいませ(´▽`*)

 

三品目は

なめらか枝豆スープ

 

枝豆スープ

私もこのスープを口にして・・・衝撃を受けました!!!

このなめらかさは新感覚!!!

スープという概念を覆されました。

2層になっておりますが

上の層は豆腐ソース

下の層は枝豆スープです!

日本酒やワインとの相性バツグンです(・∀・)

私、舞美も大注目の逸品です!!!

 

四品目は

ゴーヤチャンプル

 

ゴーヤチャンプル

夏と言えば欠かせませんよね~

ゴーヤは風邪の予防や疲労回復、肌荒れなおに効果アリ!

ビタミンCを豊富に含んでおります!!

 

五品目は

なすのだしまき

 

なすのだし巻き3

一見、非常にシンプルに思えますが・・・

写真 1 (1)

ナスから溢れ出るジューシーな旨味と

た~っぷりのお出汁が口いっぱいに広がります♡

添えております特製の大根おろしとご一緒にどうぞ!!

 

栄養満点のお野菜をいろんな形でご用意しております!!

是非お楽しみ下さいませ♡

 

 

*************************

 

それでは

本日も

 

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

 

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類