テンション上げ!揚げ!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

 

昨日、今日と空はあいにくの空模様ですね~”(-“”-)”

 

しかし!!

 

雨だからって関係ない!!

テンションあげあげでいきます(~o~)

 

DSC_6994

そこで!!!

本日は!!!!

揚げ揚げメニューをご紹介させていただきます(´▽`)笑

 

宮崎より なおくりもの

沢がにの唐揚

 

写真 3 (1)

 

か、か、かわいぃ~~~~~~~♡

 

写真 4

 

まるで岩に登っているかのようです(笑)

 

沢がに唐揚

 

彼らはアイドルなみにカメラのフラッシュをあびて

大変人気者です!!!

 

続きまして

私と同郷 鹿児島より

 

きびなご

 

キビナゴの唐揚

 

キビナゴ唐揚

 

 

千葉より 脂ノリノリ

イワシフライ

 

写真 2 (1)

 

お酒もいいですが、白ごはん欲しくなります(´ー`)

イワシでもう一品!!

イワシの梅煮

 

鰯うめ煮

 

 

玄海より!!!

フグの唐揚

(カナトフグ)

 

写真 1 (1)

 

めごちの唐揚

 

写真 3

 

揚げ揚げメニューには

やっぱり生ビール

で・す・が・・・

私、個人的なオススメは

 

磯ぎよしオリジナル

 

日本酒ハイボール

 

スッキリ飲みやすい!!

爽やかな口あたり!!!

 

今からの季節にピッタリです

 

是非お試し下さいませ♡

 

それでは本日も

 

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

 

テンションあげあげで営業いたします!!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類