日本酒しゅしゅしゅ!!

ワールドカップも終わりました。

まともに一戦もみてなかったので

偉そうなことは言えませんが

国を背負うってすんごいプレッシャーなんだなぁーと。

実は

めっぽうプレッシャーに弱いあたいです。

そんなガラスのハートな

紅音

華金のイケイケブログを

お送りします!(ドキドキ)

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

イカりも忘れるおいしさです。

 

6月もいよいよラストスパート!!

わかってます。

わかってますとも。

ここで今月のお酒のおさらいコーナー!

パフパフ!

 

まずはこのお酒です!

正雪1

「正雪 純米大吟醸 天満月」

こちらは静岡県の神沢川酒造さんのお酒です。

バナナのようなうっとりとする甘い香り。

口に含むと華やかな香りが広がります。

かと思えばさらりと喉を通過していく。

優秀なお酒です。

正雪2

 

次は夏酒!

雁木1

 「雁木 夏 辛口純米」

こちらは山口県の八百新酒造さんのお酒です!

じめじめの梅雨を

ズバッと切り開いてくれるそんなお酒です!

雁木2

季節限定のお酒です!

 

次は!!

 

といいたいとこですが

続きはまた明日のブログにてご紹介します!

 

お楽しみにです!

 

いつの日からか

華の金曜日というようになったのでしょうか。

金曜日だけじゃなくて

毎日が華ならいいのにな。

 

本日もお花のような笑顔でいきますよ!←

 

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

 

投稿日:
カテゴリー:天神店