国境を越えた日本酒!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

 

早いものでもう7月です。。。

今年の半分が過ぎ去っていったと考えると

 

早っ!!!

 

ジリジリ暑い夏はもうすぐそこです!!

 

私事ですが・・・

先日、大切な友人の誕生日&結婚のお祝いをしました!

6月が大好きで、6月生まれの友人に

アジサイの入った

 

写真

 

ブーケ風の花束のプレゼント♡

お花の贈り物ってベタかなぁ~と思いましたが

やはり華やかで女性は特に嬉しいものですね!!

 

そこで!!

本日はお花にも負けない

華やかな日本酒をご紹介させていただきます!!

 

愛知県 萬乗醸造

醸し人九平次

(かもしびとくへいじ)

純米大吟醸 山田錦

EAU DU DESIR

写真 1 (2)

 

山田錦を100%使用!!

50%まで磨き上げた純米大吟醸です。

南国の果実を思わせるようなジューシーな吟醸香、

香り・甘み・旨み・酸のキレ!!

非常にバランスのとれた旨口のお酒です!!

 

写真 2 (2)

 

EAU DU DESIRとは・・・

【希望の水】という意味です!!

 

口にしたときに液体の中から

希望というエネルギーを感じてほしい

あなたにとって、自分たちにとって

日本酒がもっともっと【幸】多きものにしたい!!

という想いが込められているようです(´▽`)

 

パリの有名三ツ星シェフにも認められ

日本酒の底知れぬ力を伝えた逸品!!

 

まさに日本を代表とする日本酒!!

 

是非、ご賞味下さいませ♡

 

***************************

 

ここで

本日の舞美の一押しの一品

イワシのやわらか煮

 

イワシやわらか煮

 

こちらも是非是非!!!

 

***************************

 

おかげさまで

磯ぎよし天神店が

7月14日をもちまして1周年を迎えます!!

 

詳しい詳細はこちらをクリック

↓↓↓

 

20130929_201727

 

******************************

 

それでは本日も

 

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

 

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

※天神店は本日、店休日となっております。

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類