夏と言えばグルグルの!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

 

今週は天気予報によると雨続きみたいです(ノД`)・゜・。

早く蚊取り線香の季節にならないかなぁ~

私、あの香り大好きなんです!!

風鈴の音に蚊取り線香の香り。。。

蝉の鳴き声なんてしたら、もう!!!

 

THE!!SUMMER!!

 

そこで本日は

そんな夏気分を味わえるお酒のご紹介をさせていただきます!!

 

福岡県 ~山の壽酒造~

山の壽

夏宵涼み 生貯純米

 

14

 

山の壽酒造さんの【夏酒】

夏らしい蚊取り線香を描いたラベル!!

 

写真 3 (3)

 

実は・・・♡

 

写真 1 (3)

 

2つの顔をもっております(゜o゜)

蚊取り線香の昼間と夜の2タイプというわけです!!

中身は一緒ですよーん

よぉーーーーーーく見てみると・・・

 

写真 2 (3)

 

蚊取り線香の煙に蚊がやられてます!!

 

遊び心溢れるラベルには

飲みすぎると・・・

【この蚊のように撃沈しちゃいますよぉ~】

という意味が込められているようです(笑)

楽しいですよね(*ノωノ)

 

でもでも!!ついつい飲みすぎちゃう美味しさ!!

夏らしい爽やかな香りとソフトな口あたり!!

スッキリとした辛口です!

 

夏野菜との相性◎

 

アスパラ

 

7月の旬やさい

アスパラの炭火焼

 

写真

 

合わせてみてはいかがでしょうか(´▽`*)

 

******************************

 

おかげさまで磯ぎよし天神店は

7月14日をもちまして

1周年を迎えます!!

詳しい詳細はこちらをクリックしてください!!

↓↓↓

 

20130929_201727

 

*******************************

 

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類