名称未設定

身長子供

頭脳はオッサン!!

 

菜男です。

 

昨日は、花火大会でしたねぇ!!

まぁ、毎年当然のことながら、

仕事で行けないんです。

(それだけではないけど、、、)

さぞかし盛り上がってたんでしょう!

しかしながら、

それ以上に我ら

磯ぎよし

天神店は

盛り上がっていましたよ!!!

今日もイケイケでいきます!!!!!!

 

呼子産「活やりいか」

入荷しております!!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

昨日、今月の日本酒を紹介させてもらいましたが

8月酒1

今日は

そんなお酒達に合うおつまみを紹介します

 

 

fugusiokara1

「河豚(ふぐ)の塩辛」!!

fugusiokara2

柚子の香りと

コリコリとした食感!!

一度食べると

やみつきになりますよ!

 

これを考案したのが

ゆうさん1

 

 

 

 

 

宮崎祐輔!!

もはや天才ですな、、、

 

そんな彼を中心に

今日も天神店は盛り上がって

いきます!!!!!

 

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

投稿日:
カテゴリー:天神店