思わず杯を重ねちゃう!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

最近なんだか蒸し暑い日が続いてますね~

夏バテしないように栄養いっぱいとって

乗り切りまっしょいヽ(^。^)ノ

 

それではいきますか!!

本日は・・・

【お酒のお供にどげんですか!?】特集!!

~沖縄産 糸もずく酢~

もずく

サッパリ派にはもってこいです!!

 

~クリームチーズの床漬け~

クリームチーズ

クリームチーズをお漬物を作るように、、、床漬けにしちゃいました!!

後を引く旨さ!!やみつきになります!!

 

~みょうがとクラゲの酢の物~

クラゲ酢

みょうがの独特な旨味!!

クラゲの食感がgood!!!!

 

~イワシのみりん干し~

イワシみりん

間違いなくお酒に合いますね!!

私は、ご飯でもいけちゃいます(笑)

でもでもやっぱりお酒が欲しくなっちゃいます!!

こりゃ~、ついつい杯をかさねちゃいますね~

ってことで!!!

本日はこちらの日本酒をご紹介!!

鳥取県 ~山根酒造場~

日置桜 山滴る 特別純米 生

写真 2

写真 1

鳥取県の銘酒、日置桜の季節酒【山】シリーズ!!

ドッシリと飲み応え十分!!

余韻も心地よく、キレもいい!!

是非!!ご賞味下さいませ!(^^)!

 

それでは本日も

薬院店18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、下川端店・天神店はお休みとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類