また隠します!

最近になって

グッと寒くなってきましたが

皆さん、風邪ひいてませんか?

天神店 菜男です。

今日は、今月の天神店の

「隠れ酒」のご紹介です。

「六根 タイガーアイ 純米吟醸 生」

フレッシュな味わいの中に

上品で綺麗な酸がバランスよく

広がったお酒です。

「尾瀬の雪どけ ひやおろし」

山田錦の巨峰を思わせる艶のある香りと甘味

八反系統独特のシャープな味わいを

お楽しみできるお酒。

yuuyuutisui

「悠々知酔 純米大吟醸」

このお酒は佐賀県にある天吹酒造さんと

佐賀大学の農学部の方が共同でつくったお酒で

上品で柔らかな香りと滑らかな飲み口。

重たすぎず、食中酒として飲んでも

飲み飽きしないお酒です。

syousetu

「正雪 大吟醸 月シリーズ」

穏やかな吟醸香に、夏を越した

まろやかで落ち着いた味わいが

調和した秋上がりの一本です。

以上が今月の隠れ酒で入れたお酒です。

が、、、

ごめんなさい。これらはもう出尽くして

もうお店ではお出し出来ません。

隠れ酒ですので、、、

しかし!今日からまた違うお酒を

隠します!!

寒くなってきたので、燗をつけても

おいしい一本をいれます!

何が入るかは、お店に来られて

スタッフにお尋ね下さい。

お楽しみに!!!

 

薬院店・天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しております!

投稿日:
カテゴリー:天神店