器の心は、、、、儚いものである。。。。。。

 

おはようございます。

日曜日ばりばり張り切っていきますばい。磯ぎよし!!!

 

honnara (1)

博多名物 天然本あらを思う存分楽しんでいただきたい、。。、。、。、

その気持ちから毎年恒例の^-^-^-^-^^-^

 

top_image001b

磯ぎよし名物 「天然本あら鍋コース」

スタートしております。

詳しい内容は上の画像をされてくださいね。

お得な飲み放題バリバリつけれます。

1017263_392368644202253_12857242_n

器は料理を更に進化させてくれます。

我が磯ぎよしでも器にはかなりこだわっております。

その中でもひたすら輝き続ける器を

作り続ける男

392330_108380072615603_602168889_n

小石原焼  秀山窯

陶氏 「里見 武士」

小石原焼の伝統を守りつつ

斬新かつ新鮮なテイストをいれております。

進化し続ける陶氏でございます。

写真 5 (4)

==お造りでもよし==

siosaba3

===炭火焼でもよし===

harusannkilyoudai (11)

====揚物でもよし====

20130527_232141 (1)

=====〆物でもよし======

silyuuzannkama (36)

色々な場面で大活躍ですばい。

かなり大興奮ですよー^^--^-^-^

silyuuazznn (13)『画像をクリックされると盛りだくさんですばい』

小石原焼 

住所 福岡県朝倉郡大字小石原鼓1769-5

電話番号     0946-74-2422

写真 3 (2)

薬院店

DSC_7573

天神店

両店舗 ともに

18:00よりエンジン全開だぁ

だぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁだぁ

投稿日:
カテゴリー:未分類