My best of new器!!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

先日の

===【有田の旅】===

写真 2 (1)

で選んでまいりました!!

NEW器ご紹介をさせていただきます!!

それぞれの一押しの器は・・・

これダ!!!

~エントリーNo.1~ 成松惣一朗

写真 1

デザイン性!!

そして、色使いに釘つけになりました!!

 

~エントリーNo.2~ 関根亮

亮

緑のチェックが好きなんです!!

まさか器にも緑のチェックがあるなんて・・・!!!

 

~エントリーNo.3~ 田崎裕二

裕二

POPなデザインが可愛い!!

 

~エントリーNo.4~ 萩原舞美

舞美

この曲線美!!

独特の厚み!!

何を盛り付けて、お客様にお届けしたいかすぐ頭に浮かびました!

 

~エントリーNo.5~ 大将

大将

COSMO(小宇宙)を感じました!!!

 

他にもご紹介したい器は盛りだくさんです!!

お料理とともにご紹介させていただこうと思っておりますので

お楽しみに・・・♡

 

さぁ!!!

それぞれがどう器を生かし・・・

料理を引き立たせるのか・・・

乞うご期待です!!!

****************************

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

いさぎよく!!営業いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類