「唐墨日記」~~PARTⅠ

 

11月も最終日を迎えました。

後1か月たてば年も明けます。

時は経つのは早いものです。

 

 

d2b771c1acc89b5a853c784c1e4b288d_l

、、、、、、、

聞こえてきそうな感じですね。

今年もシングルクリスマスの予定です。

クリスマスを吹き飛ばしていきますばい。

よしゃ^-^-^--^^-

 

やってきました。この季節ですばい。

 

karasumi-3

 

鮮度抜群のボラ子を唐墨に仕上げますばい。

 

20131101_054405

 

見てください。この艶を、、。、。、。

かなりいい感じでございます。

 

 

karasumi1119 (8)

 

唐墨番長 「羽根 一貴」

一本ずつ愛と魂を込めますばい。

 

 

 

karasumi(6)

 

のボラ子を対馬の自然海塩を使い塩漬けします。

この時の塩がかなり重要になってきます。

塩漬けが終わり 秘密の液につけて、。。、、。、。、。

 

 

karasumi11 (1)

 

それからの、。、。、。、。、。、。

 

 

karasumi1201 (1)

 

最後の工程、。、。、。、。、。、。、。

「干しあげ」です。

をこめて干しあげます。

続きは次回お送りします。

 

 

===忘年会シーズン到来!!!===

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

 

薬院店  天神店 ともに

18:00よりエンジン全開です。

投稿日:
カテゴリー:未分類