日本酒で感じる・・・師走!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

寒い日が続いておりますが・・・

皆様、体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか!?

私は滅多に風邪などひかないタイプではありますが

ヨーグルト】=【健康】なイメージのもと

毎日、ヨーグルトを飲むようにしております!!

毎日、程よく晩酌もしています(´▽`)

皆様のオススメの健康法がございましたら

是非教えていただけたらと思います!!

 

それでは本日は

師走らしい日本酒をご紹介させていただきます!!

~過ぎ行く本年に感謝し、来年の吉事を願いながら飲む年末の為のお酒です~

新潟県 ~朝日酒造~

ゆく年くる年 吟醸

写真 2 (2)

味わいは・・・

スッキリとした口当たり、澄み切ったような香り!!

非常に飲みやすく、優しい味わいです!!

 

===お酒で感じる年末ってのも、何かいいですね♬♬===

年末の締めくくりに是非!!お楽しみ下さいませ♡

 

〆と言えば・・・

薬院店の〆の定番!!

ちゃんぽん2

魚のお出汁た~~~~っぷり!!

===磯ちゃんぽん===

ちゃんぽん

肩を並べて人気なのが!!!

===太平燕(タイピーエン)===

あっさり派には・・・太平燕!!

タイピーエン

 

旨辛派には・・・黒太平燕!!

写真 3 (2)

2種類ご用意いたしております!!

あなたはどの〆がタイプですか・・・

********************************

師走と言えば!!忘年会!!!

磯ぎよしでは・・・!!!

忘年会・各種宴会ご予約承っております!!

===忘年会シーズン到来!!!===

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類