艶ぁ~~~~い男!!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

先日、お休みの日に天神店に行ってきました!!!

一人で・・・笑。

お任せで色々頂いてきましたヽ(^。^)ノ

その一部をご紹介させていただきます!!!

まずはコチラ!!!

写真 1

艶ですねぇ~~~

写真 2

中身は牡蠣と穴子が入ってました!!

お上品なお味で、見た目も品がありらしいお料理でした!!

写真 5 (1)

ダイナミ~~~~~ック!!!

コチラは・・・

写真 1 (2)

ぷりっぷりの牡蠣グラタンでした!!!

食べ応え十分!!!火傷に注意!!!

コチラもやはりらしいお料理でした!!!

他にも色々頂いたのですが・・・

〆のコチラがきた時に今回のコンセプトが分かりました!!!

写真 4 (2)

〆の牡蠣飯!!!

なるほど!!!

牡蠣好きの私の為に牡蠣三昧だったのです!!!

満足しましたか!?」っと、、、

写真 5 (2)

!!!

というのはの事でした!!!

お任せでワガママ何でも聞いてくれますので

是非是非、お気軽にお声かけしてみて下さいね♡

イケイケの天神店!!!

薬院店も負けずにイケイケですよぉ~~~~~!!!

===師走の日本酒!!!===

面白いラベルの日本酒入荷しとります!!

長野県 ~大澤醸造~

明鏡止水(めいきょうしすい) 鬼辛純米

写真 1 (4)写真 3 (5)

まるでラベルはです(笑)!!!

香りがありながらもキレる辛口酒!!!

写真 4

】もオススメです!!!

是非!!!ご賞味下さいませ♡

*********************************

 

磯ぎよしでは・・・!!!

忘年会・各種宴会ご予約承っております!!

===忘年会シーズン到来!!!===

鍋で宴会どげんですか!!

今年も登場!!!

磯ぎよし!!名物!!!

天然本あら鍋コーーーーーーース!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類