濃厚ぉ~~なの!!@バレンタインデー♡

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

『メンズの皆様ぁ~~~~~』

ドキドキ♡わくわく♬しっちゃてませんかぁ(・´з`・)

だって・・・今日は何の日!?!?

2月14日バレンタインデーですぅぅぅ~~~~~

♥LOVE♡

私も日頃の感謝の想いを込めて・・・

お店ののメンズ~にチョコレートを・・・

皆喜んでくれるといいなぁぁぁ(*´з`)

そして・・・一カ月後楽しみだにゃ~~~~~~~(笑)

よし!!!そんな期待を胸に秘め!!

今夜のオススメいきましょか!!!!!!

そろそろ食べ収めです!!!

海のミルク!!!

===殻付き牡蠣===

写真 1

焼いたりぃ~~~~~

写真 4

フライにしたりぃ~~~~

楽しみ方は色々♬♬

薬院店限定の牡蠣メニューもご用意しておりますよぉ~~~~

冬の味覚!!!濃厚な旨味の牡蠣!!!!

是非!!ご賞味下さいませ♡

 

濃厚な旨味・・・と言えば( ・`д・´)

面白いお酒入荷してますよぉ~~~~

宮城県 ~新澤醸造~

超濃厚ジャージーヨーグルト酒

写真 3 (1)

写真 1 (1)

な、な、なんだぁぁ~~~~~~(゜o゜)

真っ白!!!

まるで!!!そう!!まるで!!!!

飲むヨーグルトのようです♡

メニューには載せておりません!!!

なくなり次第終了です!!!

是非!!!濃厚な旨味!!!

お試しくださいませ♪♬

**************************************

磯ぎよしでは新年会・各種宴会のご予約承っております!!!

詳しい詳細はこちらの画像をクリック

⇊ ⇊ ⇊

あら鍋画像

それでは本日も

サタデーナイトのりのりでいっちゃいますか!!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケで営業しとります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類