ゴールデンウィークはいけいけだぁ!!!!

sakura

も咲き始めました!!!!!!!!!!!!

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99

わくわくどきどきの季節ですね。

これはかなり興奮ですばい。華金盛り上がっていきますばい。

 

 

20130929_201644

磯ぎよし天神店  毎日 ごり押し食材いきますばい。

覚悟はいいですかぁ。。。。。。。。

いくぜ123456789 FIRE FIRE FIRE

 

 

yariikatukuri555 (2)(画像左 小波り切り  画像右 直角切り)

 

*呼子産 「活き活き!やりいか」

鮮度抜群のやりいかが大きな生簀で優雅に泳いでおります。

造りの時は小波切り直角切りか言われてくださいね。

 

 

DSC_0348

 

★磯ぎよし 天神店名物NO2 『博多磯ぎよしごま鯖』

長崎産の活き活きの恵比寿さばを使っております。

身はぷりぷり バリバリ脂のっております。

ごま鯖 ごま鯖 ごま鯖 ゴマ鯖 ごま鯖

 

 

 

画像 124

 

ゴールデンウィークの営業のお知らせです。

薬院店 下川端店 天神店 全店舗

休まず営業します。

博多に来られた際にはぜひぜひ寄って酔ってくださいね。

 

 

tennzinnksdjdsjj (1)

======天神店は18:00より======

 

 

995163_465963473498928_820721284_n

 

=====薬院店も18:00より=======

 

 

123

=====下川端店は17:30=======

 

営業します。

全店舗 華金かなり盛りあがっていいますばい。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店