初の出会い!!熊本のお酒!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

5月もあっという間に半ばですねぇ~~~~~

早いなぁ===

本日は5月があっという間に終わっちゃう前に

【皐月の日本酒】のご紹介をさせていただきます!!!

私、実はこの県のお酒とは初めて出会いました!!

熊本県 ~花の香酒造~

花の香(はなのか) 純米大吟醸

写真 1 (1)

写真 3

口に含むと・・・穏やかな吟醸香!!

綺麗でスッキリとした甘味のある旨味が

バランスの良い酸味でキレます!!!

今までの純米大吟醸とは違う印象を待ちました(゜o゜)

是非!!おすすめです!!

熊本と言えば・・・

こっそりメニューにあるのが

熊本名物!!!

太平燕(タイピーエン)

タイピーエン

ナゼ(・・?

熊本名物が磯ぎよしに・・・

それは熊本出身の料理人がいるからです!!

DSC_3320

成松惣一朗!!!

夏に向けてチョッピリダイエット中の惣さんも安心して食べれる

旬野菜たっぷりヘルシー春雨ヌードルです!!!

コチラも是非ご賞味下さいませ♬

それでは本日も!!

~薬院店は18:00より~

写真 1

~下川端店は17:30より~

DSC_3768

バリバリ営業しとります!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類