天神店は田崎裕二じゃ^-^-^-^-^-

20130914_064720

海を吹き飛ばしてバリバリいきますばい!!!

華金かなり盛り上がっておりますばい。

いくばい。よしゃー^-^-^-^-^-^-

魚魚魚魚魚魚魚魚魚祭りばいばい。

20131001_222841

毎週日曜日は天神店イベントばりばりばい。

★呼子産 『活き活きやりいか』

大特価の1000円にて販売します。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

よしゃー^-^-^-^-^-^-^-

活き活きやりいか祭り 活き活きやりいか祭り

w

もう気が付けば5月も後半を迎えました。

すぐ夏が来る。

夏が来る 夏が来る 夏がやってくる。

大興奮ですばい。

夏になると貝類が最高に美味しくなりますね。。。。。

sazae41

さざえは壺焼きでよしゃ^-^-^-^-^-^-

awabi69 (10)

鮑はステーキで かなり素敵

DSC_1924

蛤は酒蒸しで。。、、。、。、。、。

蒸し蒸し蒸し 旨味を閉じ込めますばい。

DSC_0289

蜆は椀物で、、。、。、。、。、。

赤味噌か白味噌かお選びくださいね。

054fe59b1adbb9dede746a612489e4be

今日は天神店をたいひょうしちぇ

僕 田崎裕二がいきますちゃ。。・・。・。

華金盛り上がっていくばい。

りゃんりゃんだんだん

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

ばりばりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店