鳥取県よりカルシウムたっぷりの・・・

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

毎日暑い日が続きますねぇ~~~~~

夏本番ももうすぐです!!!

本日は『泳ぐカルシウム』と言われるほど

カルシウムたっぷりの魚!!イワシ!!

鳥取産!!イワシ入荷!!

もちろんお刺身でもお出ししておりますが!!

~自家製珍味~

いわしのみりん干し

写真 3 (1)

お酒のお供に抜群です!!!

そしてもう一品!!!

イワシのバッテラ

写真 4 (1)

舞美のオススメの食べ方は!!!

写真 5 (1)

かるぅ~~~く炙りもオススメです!!!

舞美は〆っていうより

バッテラで日本酒いけちゃう感じです(笑)

ここで舞美の隠し酒をご紹介!!!

広島県 ~宝剣酒造~

宝剣(ほうけん) 涼香吟醸

写真 1 (1)

八反錦ならではの上品で繊細な味わいと抜群のキレの良さ!!!

写真 2 (1)

梅雨のうっとおしい蒸し暑さをスッキリ洗い流してくれます!!

『とりあえず、生ビール』もいいが・・・

『とりあえず、宝剣 涼香吟醸』!!!を目標に仕込まれております!!

日本酒ファンの皆様!!!

『とりあえず、宝剣 涼香吟醸』

言ってみられませんか(・´з`・)

 

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類