梅雨の暑さはお酒で吹き飛ばそう!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

今週は雨が続きますねぇ~~~~~。。。

早く梅雨明けしないかなぁと思う今日この頃です(笑)

そんな梅雨時期のうっとおしい気分も

お酒の力で吹き飛ばしましょう!!!

水無月の夏酒!!!

長野県 ~信州銘醸~

鼎(かなえ) 夏生 純米吟醸 おりがらみ

写真 3 (3)

圧倒的リピート率が高い!!!

写真 4 (2)

写真 5 (1)

日本一の超軟水【黒耀水】を使用!!!

非常に口当たり柔らかい味わいが魅力的!!!

コクのあるまろやかな旨み、甘みと、

キレのある酸が味わいを引き締めてくれます!!

続きまして!!

福岡県 ~山口酒造場~

庭のうぐいす なつがこい

写真 5 (2)

爽やかな酸味が特徴の特別純米酒!!

夏の食材と合わせてゴクゴク飲める夏ピッタリのお酒です!!

写真 2 (3)

キュートなうぐいすが

マリンブルーの瓶に描かれているのも夏らしいですね♬

両者!!夏季限定酒!!

きっと夏の暑さを癒してくれる事間違いナシ♡

夏酒三種組み合わせて・・・

利き酒セットで飲み比べ!ってのもいいですね♬

利き酒

 

 

それでは本日も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類