暑い夏の夜に飲みたいお酒!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は薬院店【文月の日本酒】の中から

一押しの夏酒をご紹介させていただきます!!!

その前に・・・

そのお酒を調べていると素敵な一文がございましたので

ご紹介させていただきたいと思います!

★★★

咲き満ちる艶やかな香り。

奥深い米の旨味と爽快なキレ!

ふと目を閉じて味わいたくなる。

それは・・・『一杯のご馳走』。

★★★

どんなお酒か気になりませんか(*´з`)??

それではご紹介させていただきます!!!

⇊⇊⇊

宮城県 ~寒梅酒造~

宮寒梅(みやかんばい)

Mr. Summer Time

写真 5 (2)

アダルトなイメージのボトルとラベル!!!

写真 2 (2)

ワンポイントでキスマーク♡

味わいは・・・

華やかな香りを重視しながらも、スッキリとした後味と

口当たりの良いまろやかな余韻。。。

まさに!!!

一杯で旨い酒!!!

この夏の思い出の日にご一緒したいお酒・・・

過ぎ去る夜を惜しむようにゆっくりとご堪能下さいませ♬

夏季限定酒!!

暑い夏の夜に・・・あえて熱い酒!!!

写真 1 (2)

是非!!ご賞味下さいませ♬

熱いお酒には熱いお供が欠かせません!!

熱い男が熱い気持ちで作ってます!!

自家製珍味盛りだくさんです!

らっきょう2

自家製らっきょう漬かっとります!!

写真 1 (5)

チビチビっといかんすか!?

自家製塩クジラ!!

写真 2 (5)

甘く見ちゃいけんです!!辛いです!!

自家製タコチャンジャ!!

薬院店には珍味番長がおります!!!

珍味の事なら何でもお尋ねくださいませ♬

DSC_7306

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類