鰻でバリバリ~体力増進

fuukei (2)

夕陽はいいもんですね。かなり風情を感じますね。

早く梅雨あけしてほしいもんですね。

願うばかりですね。

 

 

20140506_133912

 

梅雨が明ければ

海が待ち遠し季節ですね。

早く来い 

が来る^--^-^-^- 

 

 

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda2

 

★『うなぎ』

こんな季節ですね。

蒸し暑い季節で体力をもっていかれますね。

しーかーしーーーーーーー

鰻を食べて 元気もりもり。夢がもりもりですね。

 

 

anagosirayaki

 

やはりシンプルに炭火で豪快に白焼きが絶好調ですね。

そのままか対馬の自然海塩 「藻塩」

静岡産の本生わさびをつけて食べられてくださいね。

 

 

anagosirayaki3

 

身はプリプリで脂のっておりますばい。

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e992

 

炭火で豪快に焼かせていただきますばい。

 

 

20150702113204 (1)

 

天神店 文月の新酒

わくわくどきどきのラインナップとなっておりますばい。

旬の食材とあわせてどうぞ。

 

 

DSC_2040

 

本日も

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

いけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類