活きがよかぁ~~~~~~!!

 

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

昨日は急な雨にビックリするほどでしたが・・・

本日は気持ちのいいお天気ですね♬

よい週末をお過ごしください♡

本日!!!

いけすで可愛く泳いでおります♡

写真 1 (1)

★玄海より!!本皮ハギ活造り★

写真 2 (1)

何とも!!

お口がチャーミング♥♥

写真 3

※肝はお好みで、肝醤油ゆがきでお選びいただけます!!

美味しくお召し上がりいただきましたら・・・

お出汁をとってお味噌汁が出来ます!!!

なかなか入荷いたしません!!

是非!!ご賞味下さいませ♡

★★★

それでは舞美一押しの隠し酒のご紹介どぇす!!!

秋田県 ~福禄寿酒造~

一白水成(いっぱくすいせい)

純米吟醸 酒未来

写真 1 (10)

【一白水成】とは・・・

「白」い米と「水」から「成」る「一」番旨い酒!!

写真 2 (11)

『酒未来』らしい透明感のある口当たり、口いっぱいに華やかな香りが広がり

心地よい甘みとふくよかな米の旨味!!

そしてキレの良いバランスに優れたお酒です!!!

是非!!お試し下さいませ♬

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類