松茸リゾット~~秘密秘密

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

 

 

IMGP3043

9月の新メニューが続々ですばい。

いくばい!

長月新メニューを興奮のままいきますばい。

 

=====天神店=======

IMG_2375

『松茸リゾット』

〆のリゾットではなく 肴のリゾットでございます。

これはこれは、。、。、。、。、。、。、。、。

チビチビいかれてくださいね。

 

 

 

======下川端店========IMG_2391

『きのこっぺ』

きのこをやさしく包みこみましたばいばい。

明石風に仕上げておりますばい。

静岡産の生わさびもかなりいいアクセントになっております。

 

 

=====薬院店========IMGP2717

 

★『根菜サラダ』

秋の根菜&きのこを盛りだくさんですばい。

特製レンコン&ニンジンドレッシングがばりばり旨い。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe1

 

秋限定

キリン秋味』も絶好調ですばい。

 

 

photo

 

本日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

ばりばりのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店