FISH LOVELOVE

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

 

 

IMG_2458

シルバーウィークももう残すところ後2日ですね。

月日は経つのは早いもので気が付けば、。、。、。

今年も残すところ後3か月と迫ってきました。

さぁさぁ本日も張り切っていきますばい。

 

 

18620a92

季節も夏から秋に変わりつつある今日この頃

各店舗 長月の新メニューごりごりですばい。

本日は長月の新メニュー盛りだくさんでお送りします。

 

 

 

=====薬院店長月新メニュー代表=====

IMGP2749

★『秋なすと肉肉団子」

秋ナスが最高に美味しい季節となりました。

秋ナスと肉肉団子のコラボレーション

これは秋満載ですばい。

 

 

======下川端店長月新メニュー代表======

IMGP3037

★『きのこっぺ」

きのこっぺ、、、、、、、、、??????????

それは食べてみてのお楽しみです。

きのこの「新食感わくわくどきどきですばい。

 

 

 

=====天神店長月の新メニュー代表=====

IMG_2372

★『蕪の熱々!グラタン」

そうです。そうなんです。

蕪を丸ごとグラタンにしちゃいましたばい。

かなり熱々になっております。

気を付けて食べられてくださいね。

 

 

 

c34d65f0352a2f12c5e50ac17e795b9d

本日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

秋満載で営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店