10月よりスタート~~鍋コース 宴編

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

 

 

写真 3

秋の食材盛りだくさん入荷でございます。

食材&飲み物も秋模様ですばい。

これまた楽しみな季節到来ですね。

 

 

aranabe42

10月より全店舗 鍋コーススタートします。

各店舗オリジナル鍋コースもスタートします。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ楽しい宴にいかがですかぁ。

 

写真 3 (2)

続々 天然本あらも入荷中ですばい。

 

 

 

写真 5 (15)

10月より必殺魚酒も登場します。

河豚ひれ酒やら自家製唐墨酒やらいりこ酒やら

楽しみですね。

 

 

 

DSC_3969

10月14日には下川端店が5年を迎えます。

面白 わくわくどきどきのイベントをいきますばい。

詳細は詳しく後日お伝えしますので。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

 

 

photo

本日も

薬院店  天神店 18:00~

     下川端店 17:30~

いけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店