天神店 秋満載 いけいけでいくばい

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

 

 

umi11

素晴らしい天気が続きますね。

秋一色ですね。嬉しい限りですね。

わくわくどきどきの恋の季節です。

皆さん恋はしてますかぁ。。。。。。。。

 

 

20151013030730

磯ぎよし天神店 毎週日曜日は。、。、、。、。

17:00~の営業となっております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

20130727_105701

秋の旬の食材が盛りだくさんに入荷しております。

今から最高に魚が美味しい季節に突入ですね。

あき=魚最高。気分も最高

 

 

845ebb4934807939b4ab7029c694a941

★北海道産 『たらの白子』

濃厚な旨味&甘味

湯がいても焼いても揚げても

最高です。。。。。。。。

 

 

 

e8780c84f19b689c37220432e248a17d

★下関産 「あん肝』

そうです。あんきもです。

炙りも香りが増してかなりいい感じです。

お好みで塩との相性GOODですばい。

 

 

 

akanamako3

★長崎産 『赤なまこ』

磯の香り。たまらんですばい。

食べた次の日はお肌ツルツルばい。

女性には必見です。

 

 

 

IMG_2577

本日も

薬院店 天神店は18:00より

    下川端店は17:30より

いけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店