水炊き=博多=天神店オリジナル鍋

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

IMGP1906

鍋の季節到来ですね。

我が磯ぎよしも冬季限定 鍋コーススタートしましたよ。、。、。、

いきますばいよ。鍋コーススタートです。

 

=====薬院店=====

IMGP2707

上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★『さわらとろろ鍋』

今から最高に美味しくなるさわらと山芋を組み合わせましたよ。

食べていただければもうおなかいっぱいです。

 

 

====下川端店====

IMGP3010

上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★『鴨鍋コース』

また違った形で鴨をしゃぶしゃぶしていただくんです。

刺身やら焼物やら色々つきます。

デザートまで最高ですばい。ぜひぜひどうぞ。

 

 

====天神店====

IMGP2826

上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★『博多水炊きコース』

地元博多といえば水炊き。濃厚な鶏出汁で最高です。

コラーゲンたっぷり鍋となっております。

お肌つるつる すべすべでございます。

 

 

IMG_2456どうぞ各店舗 鍋コースいかがですかぁ。

忘年会などなど集まり事で盛り上がること間違えなしです。

 

 

 

DSC_7000

本日も

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

営業します。

華金もりもりでいきすばい。

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店