各店舗オリジナル料理いくばい。。。。

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース

  10月より全店舗でスタートです。

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

20130727_105655

 

本日も旬の鮮度抜群の魚介類盛りだくさん仕入れとりますばい。

今からの時期最高に魚介類が美味しくなりますね。

大興奮ですばい。嬉しい限りでございます。

本日は各店舗 名物料理紹介でお送りします。

 

 

1185272_512150825531950_532902706_n

 

薬院店の名物料理はあれだぁ。。、。、。、。

 

 

harusannkilyoudai (11)

 

★『三兄弟盛り合わせ』

三兄弟、、。、。????????????

そうです。そうなんです。魚介を使ったコロッケなんです。

その詳細は食べてみてのお楽しみです。

 

 

写真 2 (1)

 

下川端店はこれだぁ。、、。、。、。、。、。

 

 

写真 12-06-20 22 12 25

★『僕のメンチカツ』

昔懐かしいメンチカツです。かなり肉肉です。

熱々になっておりますので。注意されて食べられてくださいね。

 

 

IMG_2336

 

天神店はよしゃ^-^-^-^-^-

 

 

otonakoroltuke (4)

 

★『大人の大人の中のコロッケ』

そうです。かなり大人のころっけになっております。

大人コロッケ????????????

その真相はいかに。

 

 

 

IMG_2458

 

本日 華金も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

いけいけのりのりで営業します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類