超限定品!!酒未来100%!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース」

  10月より全店舗でスタートです。

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は薬院店【霜月】の日本酒の中から

大将一押しの一本をご紹介させていただきます!!

IMG_8548

行きましょう!

~今月注目の酒~

大分県 中野酒造

ちえびじん 純米吟醸 酒未来

IMG_8634

最初で最後の超限定品!!

山形県の酒造好適米【酒未来】100%で醸されたお酒!

口に含むと爽やかなフルーティーさ!!

ちえびじんらしい甘味を主体にしたふくよかさ!

熟成による程よい濃密さ!

そして心地よい余韻。。。

『ちえびじんにしか出来ない酒未来を感じてほしい』

そんな想いがつまっております!

是非!!酒未来の米の旨味!熟成の旨味ののった一本!

ご賞味下さいませ!!

IMG_8635 (1)

旨味、甘味が主体になっておりますので

淡泊な白身魚の炭火焼と合わせて飲んで頂くと

より一層お楽しみ頂けるのでは・・・!?

★大分県産 太刀魚の炭火焼★

IMG_8602

デカいです!!!

歯が鋭いです!!!

気を付けてお召し上がりくださいませ!!

んまいです!

実は・・・

太刀魚、、、、

唐揚にしてとろ~り野菜あんかけにしてもオススメですよ!

寒い今の時期にはピッタリのあったかメニューですね!

あらかぶ あんかけ

是非!!ご賞味下さいませ♬

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

写真 5

投稿日:
カテゴリー:未分類