天神店名物はこれだぁ。。。。。博多は最高

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

  長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

画像 169

雨の日が続きますね。しーかーし

『磯てる君』 雨を吹き飛ばしてくれます。

明日からは晴れるでしょう!!!!

絶対です^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

 

 

DSC_0138

本日は各店舗名物特集でいきますばい。

覚悟はいいですかぁ。

いくばい。いきますばい。。。。。。。

 

=====薬院店名物=====

harusannkilyoudai (11)

★『三兄弟盛り合わせ』

三兄弟ーーー????????????

 そうですよね。不思議「ですよね。

 三兄弟とはーー^^--^-^-^

 魚介をふんだんに使ったコロッケの盛り合わせです。

 長男 次男 三男

 それぞれの個性があります。

 食べられて個性を確かめられてくださいね。

 

 

 

=====下川端店=====

19d6b549a7ad481dde543f23e9a040c4

★『天然!本あら鍋コース』

そうです。今がかなり旬の本あら鍋を豪快に鍋にしました。

先付➡造り➡揚物➡箸休➡本あら鍋➡〆もの➡デザート

もうおなかいっぱい 気持ちもいっぱいでございます。

お得な飲み放題もつけれますので。

※天然本あら鍋コースは全店舗でしております。

 

 

=====天神店=====

20131001_222817

★呼子産 『やりいか活造り』

天神店のみのでございます。

いかも時期によって旬のいかを仕入れとります。

全ての部位を楽しめるのでわくわくどきどきですね。

 

 

IMG_2591

本日もわいわいがやがや

薬院店 天神店  18:00より

    下川端店  17:30より

年末モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店